Diary女の子日記詳細

  • 2020/03/28 18:50

    あつこ『今日から連勤伝説☀️笑』

    あつこです



    今日から、1週間は連勤予定です



    ウイルス対策優良店舗として登録している店なので



    私自身も最大限、



    皆さまの健康を守っていけるように



    気を遣いながら、



    めっっっちゃ楽しい時間過ごして貰いたい







    最近のトピックスとしては




    ◎新しい限定シャンパンボトルが入りました🥂❣️








    この写真の一番奥の


    カフェドパリのさくら味




    先日いただきまして、



    口の中がお花見でした🌸🍡✨✨笑笑




    店長にお願いして入れてもらったボトルで



    私がパッケージみて一目惚れしました😭💕



    他にもルージュシリーズで可愛いボトルがたくさんあるので



    飲める機会あればいいなああ








    ◎ヴーヴ耐久レースで勝利しました🏅笑




    常連のお客様とボーイと私で



    なんとヴーヴ耐久レースしまして




    結果は写真の通りです。笑笑
















    ボーイのみやっちが


    一番強かったのは


    ここだけの話。笑





    美味しいボトル頂きまして


    贅沢な飲み方をさせていただき、


    ありがとうございましたっっ😭💕




    一滴残らず頂きましたっっっっ❣️笑笑









    さてさて、本日もラストまで出勤しております



    世の中こんな状況だからこそ



    元気に明るく!



    対策できることは最大限!



    やっていきます☺️☺️



    ぜひ神田スマイルテラスに


    遊びに来てくださいっっっっ💕







    -----


    ★ポケパラ あつこのページ★
    ブログや動画、プロフィール等沢山載せてます🥂
    https://sp.pokepara.jp/tokyo/m9/a10035/shop9683/gal/227191/



  • 東京・神田のガールズバー【Smile Terrace(スマイルテラス)】©Copyright 2024 Smile Terrace(スマイルテラス) All rights reserved.